IMPERIALのアタリバージョンとハズレバージョン
  (とは、言うものの中身はもちろん一緒である。ボトルが来たときに、アタリだと嬉しい!)

ちょっとノーブルな感じが、アタリ!バージョン ハズレのバージョン?でも、中身はもちろん一緒!

アタリの瓶と、ハズレの瓶があるとする?って言っても、このアタリとハズレの概念を持つ人は、少ないはずだ。だって、ほんまに意味のない?ことに、意味を見出すこと、それは世間では無意味というが、それが大好きな性格を持つ以上は、意地に?は、ならないけど、アタリ欲しい?って言われると、思わず素直になってしまう。なんか、その辺の?ガキっぽいところは、抜けないなぁ?!羊頭狗肉でもないんだけどなぁ??




スナック菓子 de ホンデュラス
私は、単独でビールを飲むってことを好まないので、なんか食べてないと?落ち着かないことはないねんけど、やっぱなんかあるほうがよろしいので?、ホンデュラスで見つけたお菓子。いまだに、結構ええ年齢にはなってるけど、お菓子が大好きなことは、今も本質的に変わらない?


Boli Barrigonが、一番人気? 結構?お菓子の種類はある カレー味ではない、カール風?

これらのお菓子は、Puluperiaで、1Lpsで買える。日本だったら、うまい棒や、タマネギ三太郎、って言った感じの駄菓子屋ファンが、懐かしくなるような感じのお菓子を売っている。

また、ジャガイモのフライも、美味いので、よく一緒に食べる。


                                  Celvezaに戻る




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO