Jose Miguel だより



                                          12,12,2002 Yoshi
  Jose Miguel es novio de Yuko.a la vuelta de 20anos?

 我が子を見つめる親の姿、ここコンコルディアでは、日本以上に濃密な親子の時間を大体どこの家庭でも過ごしてる言える。ただ、家の前で抱っこして、話しかけて、あやしていたり。そして、道行く僕なんかにもいっつも一緒になって、優しくしてくれる。その家庭は、前任者のYukoが良く話しに行ってた家です。その引継ぎもしたので、僕もたまに寄る。座り込んで、話すだけ。それまでイライラしてても、そこはオアシスのようなとこで、気持ちをホッと、させてくれる。そして、前任者のYukoと二代目Yoshiは名前の発音が似てるとよく言われ、よく間違われる。Yukoはいつ帰ってくるのか?テグシに行くと、Yukoに電話したか?Yukoの地元は知ってるか?と。その家には2002年に生まれた末っ子がいる。上の兄とは極端に歳の離れた男の子である。上の兄は7月22日に結婚し、僕より年上である。初め、赤ちゃんのJoseMiguelを見たとき、上の兄の子供と漠然と思っていた。日本では恥かきっ子って感じであろうが、ここは子供が多く、特にそんな感じもない。そしてJoseMiguelまた、かわいいんだよな。笑って、手を握ろうとしてるとこなんか、なんとも言えない。たまに、おしっこをちびるぐらい、よだれぐらい、かわいいもんである。
 自分もいつか、こんな子供が欲しいと漠然と感じる!そして、このコンテントは、日本ではYuko以外、見ててもツライダロウ。だって、我が子を自慢したい親のような気持ちに、歴代コンコルディア村落隊員はなってしもうてんやから。たとえ、勉強できなくたっても、運動が苦手でも、JoseMiguel、毎日笑ってくれてたらそんでええやん。上のお兄ちゃんたちとは比較なんかするもんか?!お前は十分、ええ子やねんやから。と、僕をパパのような心情にさせてしまうJoseMiguel。日本にいるお前のママは、いつ帰ってくるんだろうね?忘れへんように、Yukoの話し、黙っててもみんなしてるか?!
12月のJose Miguel
歯が4本になった。少し大きくなった!

MargieとJose Miguel 親子のようだ。写真撮るは、Yoshiだ。核家族のようだ?!


帽子が似合うJose Miguel!12月15日

11月のJose Miguel
いつもの午後・・・・いつものように、Jose Miguel!

Falta Yuko??Pero por ella,a veces yo estoy!


また少し大きくなったJoseMiguel!9ヶ月!


喜!!                 怒?                  喜?            楽!
JoseMiguel en la casa!!




セントロデサルーで体重計るJoseMiguel。ちなみに、9キロ!(11日)


少し大きくなったJoseMiguel


歩くのが大好きだったりしちゃったりしちゃってね!

10月のJose Miguel

10月21日 あ!歯がある!!
この日、下のほうに2本歯が生えてきた!


散髪したJose Miguel como pelon?!


9月のJose Miguel

大きくなるんだよっーー!!
28de agost

 育児雑誌のモデルにしたい!Jose Miguel うちわが大好きなJose Miguel
Llorando Jose Miguel パパのローレンソウーさんとJoseMiguel


27de agost 市役所で会議の後、JoseMiguelは、お昼寝から目が覚めてた。
でも、前日にデンゲじゃないけど、熱が高かった
     

8月25日Feliz Cumpleanos 0.5anos! って、6ヶ月目の誕生日!歯はまだ生えてへんよ。
  


 7月のJoseMiguel

  

  

近所の人もJose Miguelをかわいいかわいいと、アイドルです。


トップページに戻る。         Yoshifumiだよりも、いっとく?義理でもさぁ?  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送